雑誌の付録で、ミステリー体験をした今日でした

今日ビックリしたことがあります。発売すぐにいそいそと買ってきた雑誌、今月号に付いてくる付録を楽しみにしていたんです。帰宅後さっそく、雑誌も開かずに付録を開けてみました。しっかりとパッキングされた袋を破ってみると、お目当ての付録が入っていました!それから、これは何??もうひとつ違う梱包が入っていたんです。これもおまけの付録なのかなーと、何度も雑誌を読み返しましたよ。でもどこにも記載はなくって。よくよく見ると、梱包に書かれている雑誌名、私が買った雑誌の名前じゃないんですよねー。え!買う雑誌を間違えた?と表紙を見てみたけれど、間違ってもいないし。梱包をよくよく見てみると、全く別の出版社から発刊されている雑誌の付録のようなんです。狐につままれたような気持ちで出版社に電話してみて、ようやく事の次第が分かりました。雑誌の付録って、出版社でセットするのではなく、本屋さんなどのお店側でセットするらしいんです。どうやらセットするときに間違えちゃったみたいです。こんなことってあるんですね!たくさんの付録付き雑誌を買ってきましたが、こんな不思議な体験は初めてでした。ベルタ酵素ドリンク 市販

ハートのマスコットを作ろうかなと思っています

子供のバレンタインデーのプレゼントを考えていたのですが、まだ幼稚園児ということも有って、マスコットを作ってみようかなと思っています。家に赤色のフエルトが有るし、マスコットに付ける紐も有るのでカバンとかに付けて幼稚園に持っていけるかなと思ったし、きっとこういった小さな可愛らしいものは喜んでくれると思ったので、今回はきっとフエルトでハート型のマスコットを作ってからプレゼントをしようと思いました。主人へはプレゼントは毎年のように無しなのですが、本当は主人にもプレゼントをしたいのですが、いつも買い物に行くのが一緒なので買えないというか、買おうとしても主人に必要ないと言われて結局レジまで商品を持っていけないのでもう主人にはプレゼントは無しになっています。でも子供にはちゃんとなにかプレゼントをしてあげたいので、頑張ってこれから作らなきゃ、と思っています。ちゃんと可愛らしく出来ると良いけれど、ネットでフリーレシピとかで調べて頑張ってみるつもりです。アリシア ビューティー

気が付いたらこんな時間、来月も頑張ります。

いやー、やばいです、またこんな時間になっちゃいました、でも平気です、明日お金入ります、ダイエット頑張ります、わたし的には明日はパラダイスにしたいです、でもせっかく報酬で6000円稼いだのに無くなっちゃったんです。

でもこんな時間、でもまだまだ打てます、ストックを1万件とかにしたいです、何でもハイパーにしたいです、驚異的に打ってたいです、今は2時です、頭が回らないです、タバコはあと三本、がんばるしかないです。

iPhoneがベトベトします、この記事が書き終わったらやっぱり寝ます、なんでこんな時間まで起きてるんだろう?まあいいです、でも冷静に考えて面白過ぎです、ハッキリいって余裕です。

仲間がいて私は好かれやすいです、つまらない事なんて一切無いです、リアルではお母さんに恩返しをしまくってポイントを稼ぎます、最強のタイピストになるのが今の私の夢です、それで驚異的に稼ぎたいです、今時の子供達のお手本になりたいです。銀座カラー 無料カウンセリング

いよいよ始まります、北国の祭典札幌雪祭り

今年もあっという間に、2月になりましたね。ここ北海道では、2月になると、多くのスノーフェステイバルが行われます。その代表が、札幌雪祭りなのでしょう。全国からというよりも、世界中から、多くの観光客が押し寄せます。今年度から、丘珠地区で行われている会場が、本会場より5日早く始まるのだそうです。この会場は、家族向けの会場になっているのが特徴です。滑り台や、迷路などには長蛇の列が出来ています。今は丁度中国の春節の休みの為多くの中国人が、来ています。本番は、来週の月曜日からですので、大通り公園の大雪像の出来上がりも最終段階に入っているのでしょう。北海道では、札幌の雪まつりに合わせて、多くの冬のイベントを行っています、支笏湖,層雲狭では、氷を利用した、氷像のお祭りを、そして、オホーツク方面では、流氷を利用した祭りと、代表されるものだけでもこんなにあります。ほかに、かく観光地ごとに、工夫を凝らしたお祭りや、イベントをたくさん行っています。これらが終われば北海道にも春の兆しが、楽しみな2月の始まりですね。http://clothingstorebuyer.com/entry12.html

芭蕉記念館「其角と江戸俳壇」企画展は俳句好きにおすすめ

江東区芭蕉記念館で「其角と江戸俳壇」という企画展が開催されています。其角と聞いてピンと来る方は今では少ないと思いますが、芭蕉第一の門弟とまで称された江戸時代を代表する俳諧師です。「其角と江戸俳壇」で展示されている其角の自画像を見ていくと、最初は普通の自画像だったのが、だんだんと芭蕉のように聖人化されていく傾向を見ることができます。それだけ其角が高い評価を受けていた証拠と言えるでしょう。また、其角の代表的な句が現代語訳とともに紹介されていましたが、芭蕉が日本的な美しさを詠んでいるのに対し、其角は斬新な視点と大胆な発想の句が多い印象を受けました。この俳風の違いから、其角が芭蕉の弟子であることを疑問視されたこともあったようですが、その度に芭蕉が諫めたとされています。其角は師匠の芭蕉から絶大な信頼を置かれていたのです。今となっては忘れられてしまった其角の足跡を辿れる貴重な企画展です。俳句を嗜む方は絶対におすすめです。モビット審査電話

契約できたのはラスパルマスではなくテネリフェでした

ラスパルマスとの契約を目指し渡欧していた鹿島の柴崎選手は契約できなくて戻ってくるとなるとカッコ悪くて見てられないと思っていたのですが、
ラスパルマスとは予想通り契約できませんでしたが同じ島のテネリフェとは無事契約できたので私までほっとしてしまいました。
テネリフェはたまに1部リーグでも見かけたことがあったので、私も知っていたチームなのですが残念ながら現在2部ということで柴崎の活躍で1部に上がったりするとまた話題になりそうですが十分やっていけるレベルだと思うので足慣らしだと思えればかえってやりやすいと思います。
サッカー選手に限らずスポーツ選手は試合に出れないのが一番問題なのでテネリフェは一応名の知れたチームだし試合に出れれば何も問題ないでしょう。
ただ契約期間が僅か半年だということであまりにも短いような気がしたのですが2部のチームと長期契約してしまうと後々不利なことが起こりうるとの考え方のようなので、
いつでも他チームへ移籍可能なオプション付きの契約ができたのだと思えばそんなに気にすることもないでしょう。家族に内緒でお金を借りる

おしっこが出ないとなると相当毎日辛いです

子宮内膜症の手術をしてからおしっこがまともにでなくなってしまっているのですが、もう手術から2年くらい経とうとしているのに未だに問題があって毎日困っています。泌尿器系の病院に行ってみても飲み薬をもらって帰ってくるだけでそれを飲んでもその時だけ多少出るようになって、それ以後は全く出てくれないので困っています。今までみたいに朝おトイレに行っても普通に出てくれたら良いのですが、全くと言って出てくれないので、横腹が痛くなってしまって困っています。このままずっとこんな感じだったら今度は違う病気になってしまいそうで心配もしています。でも病院の先生もこれ以上対処のしようがないみたいな感じで言っていたのでどうなるんだろうと不安です。今は妊婦なので色々と薬も飲めないしお腹が大きくなってくる度に余計とおしっこも出なくなっている感じなので凄く心配しています。早く何とか対処法が見つかってくれると良いなと思っています。キレイモ 全身

節分の福豆・ちゃんと食べればアンチエイジング

節分の前にスーパーで購入した福豆が個包装でのこっていて、午後のおやつにぽりぽりと食べています。小さい袋には大豆のお豆が10数個か20個くらい、大袋一つで200円くらいだったので野菜とか乳製品と一緒に買いました。現代風の福豆は製造方法がよいらしく、豆の一粒ずつは器量のよい姿、ぽりぽりという感じで食べるので顎と頬にもいいという食品です。晩酌をする人ならばお豆はよいもの、カシューナッツとかそら豆みたいな感覚でビールとか日本酒もいい味。グルメの時代はお肉とかおやつでも柔らかい食品あり、古風なお煎餅とか固い傾向の物を好むのは少数ですが、ちゃんと噛んで食べるとフェイスラインも下がらずアンチエイジングです。スキンケアは毎日ですが、顔の筋肉は考えたことがなかったなと思います。日本古来からの節分はその意味でもよい季節行事、ふんわりのお菓子とか柔らかいお肉もいいけれど、顔の雰囲気は日常の生活習慣で作るもの、お豆を食べながら咀嚼力をアップできればいいな。妊娠初期 サプリメント おすすめ

天気の良い、今日は入学説明会なのですが。

今日は下の子どもの入学説明会です。上の子の時の入学説明会の日は曇り空でかなり寒かったのですが今日はいいお天気です。暖房も入っていますが、体育館にも日が当たればあったかいなと思っていました。ところがいつもは朝スッキリと起きてくる下の子がいつまでたっても起きて来ません。上の子は登校してしまい、寝室を覗くとまだ横になっていました。「どうしたの?」と聞くと「頭がつらいの」ということでした。珍しいことなので「幼稚園は行けそう?」と尋ねると「行けない、お休みする」とのことでした。熱はなさそうですがインフルエンザも流行っているので油断は出来ません。幼稚園に休みの連絡を入れたものの、入学説明会をどうしたものかと思いました。具合の悪い子を留守番させるわけにもいきませんし、だんな様はもう会社へ行った後です。とにかく学校に連絡して事情を説明しました。学校の先生も下の子の体調を気遣ってくださいました。入学説明会は欠席になり、あとはその代わりをどうするか、改めて電話することになりました。http://www.rentmatch.co/jyunyu-belta.html

私が働き始めてから旦那へのひそかな抵抗とは

子育てが一段落したのと子供の反抗期にストレスを感じ始めたのでパートですが働き始めました。もちろん家事もきちんとこなして週3回の5時間ほどのお仕事です。最初は慣れない仕事と久しぶりの人間関係に疲れは感じましたが、心地よい疲れと充実感を覚えました。仕事の日は家事も多少は手を抜いてしまうので、休日はその分を取り返すべく頑張りました。一方、土日とも自分の好きなように出かける旦那にふと愚痴を言いたくなりました。旦那は休日でも家事はいっさい手伝ってくれません。自分の都合で昼ご飯も夜ご飯もいるかいらないか指示してきます。専業主婦の時はそれも仕方ないと思ったのですが、少しでも働くようになった今、私の休みは一体いつなのか?と考えてしまいました。休日でも平日でも家事はお休みできません。しかも仕事を覚えるのに必死で休日はマニュアルを見ながらの勉強もしました。旦那は一人楽しくサイクリングだのランニングに出かけています。なので、旦那の出がけに私はいつ休めるのか聞いてみました。すると、これからは風呂洗いくらいは手伝うと言ってくれましたが、恐らく口だけでしょう。しかし、働きに出ると少しは旦那に不満を堂々と言えるのがとてもうれしくなりました。肥後すっぽんもろみ酢